BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




2月からイベントたくさんです :: 2017/01/30(Mon)

あっという間に1月も終わりです

2月は船橋東武から始まり、交通会館、アトレ大森。。。とイベントたくさん
op1.jpg

今回はロックミシンを新しくしたので(中古ですが)ニット系にはまりました。

春夏物もいろいろ挑戦してみたいですね






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

仕事始め :: 2017/01/04(Wed)

今年の手仕事始めはマスクでした😷

ブタサイトの方からのご注文。



昨年暮れからマスク人気が盛り上がっています👌
風邪の季節、春の花粉の季節まで需要は多いかな。

そして変わらないネコ作り😺



今年も続きます。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめでとうございます🎉 :: 2017/01/02(Mon)

2017年、いよいよ新しい年が明けました🎊

昨年は暮れにちょっと仕事をしていたので
あっという間に年が明けた…という感じでした。

今年は、もっと余裕を持っていきたいですね。
なんだか毎年同じようなことを言ってる気がしますが💦

箱根駅伝も往路が終わってちょっと寂しい😔
でも今年は復路も面白くなりそうで
期待してます。

さあ、徐々に仕事モードに戻りますか
🐓🐓🐓





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネコ作りは続く :: 2016/12/13(Tue)

寒い日が続いてます。

この一週間はひたすらネコ作り( ´Д`)y━・~~

ひたすら、ひたすらネコ作り( ´Д`)y━・~~

20日過ぎには金沢八景の準備と搬入、
それまで ひたすらネコ作り(´-`).。oO

頑張ろう‼️



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寒いです :: 2016/12/07(Wed)

昨日まであったかだったのに
今日は寒いです。

今年も残り少ないですもんね。

年内はイベント終了と思っていましたが、
22日~28日 金沢八景イオンでのイベントが入りました。

体調管理に気をつけないとね。

それまではいつもの通り、猫作りです。



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ