BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ただいま有楽町交通会館です :: 2015/02/17(Tue)

2月も中旬を過ぎました。
早いですね~

15日から有楽町交通会館、B1のギャラリーで4人展やってます。

粘土小物、アクセサリー、ニットの作家さんたちと
21日まで仲良くやっています。

周りも楽しいお店がいっぱいなので
毎年このイベントは楽しみです


新年が明けてからしばらくはバリバリに張り切っていましたが
鼻炎、口内炎、片頭痛と続き
ただ歩いていただけなのに足の甲を痛めてしまいました。

整形に行っても骨に異常はなく、原因がわからず
先週からは整体へ通ってます。
いろいろ話しているうちに どうもミシンの踏みすぎでは、、、という結論に至りました。

毎日毎日ミシンのステップを踏んでいて脛のあたりの筋が傷んで甲に異常が起きているようです。

ううう、なんか悲しいです。

大事にしなければ、、、ね






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

楽しい吉祥寺 :: 2014/11/02(Sun)

29日から手作り仲間6人で
吉祥寺 錆猫ギャラリーにて展示会です

kichijoji1.jpg
kichijoji2.jpg


お花や粘土小物、レースのバッグ、藍染ニットと盛りだくさん
お近くの方は是非遊びにいらしてください。
11月3日までやっています

しかし、吉祥寺は楽しい町ですね~
こんなところに住んでいたらすぐにお金が無くなっちゃいそう
。。。ってくらいに楽しくて美味しいものばかり






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント真っ最中! :: 2014/10/29(Wed)

昨日で千葉そごう終了しました。
雨降りから始まった一週間でしたが
何とか無事に終了。
お出でいただいた皆様ありがとうございました

明日からは吉祥寺の錆猫ギャラリーにて6人展です。
初めてのギャラリーなのでドキドキです

そしてそのあとは続けて駒込のギャラリーティファニーです。

何が何やら忙しい毎日です。

さすがに頭も回らなくなっています

明日はちゃんとギャラリーの写真を撮って来よう



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネコの体験教室 :: 2014/08/05(Tue)

先日2日の土曜日、暑い中 ネコの体験教室が開催されました

定員を超える皆様に応募いただきうれしい限りです。

いつもミシンで縫っているけど
今日は手縫いでの作業。

2014 8 2 taiken2


うまくいくかなあ。。。と不安でいっぱいでしたが
みなさんとても熱心に作っていただきかわいいネコちゃんたちが
出来上がりました

2014 8 2 taiken1

作りやすいように薄いベージュ色で揃えましたが
この後、お手持ちの布で楽しくネコ作りしてほしいと思います。

久しぶりの教室で緊張してしまいましたが
無事終えることができてホッとしています



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

西荻窪ギャラリー終了 :: 2014/03/17(Mon)

昨日で無事終了いたしました。
おいでいただいた皆様ありがとうございました。

お天気も目まぐるしく、寒かったり暖かかったり、風もまだ冷たかったですね。

今年はなかなか本格的な春が来ませんね~


でも着実に月日は過ぎていきます。

花粉もやっぱり飛んでます



3月23日、日曜は西荻窪の手しごと市

4月に入るとあちらこちらで桜まつりが開催されます。

4月5日(土)  鷺沼桜まつり
4月6日(日)  宮崎台桜まつり
4月19日(土) 世田谷アートフリマ
4月25日~30日 目白ギャラリー さんにん展

またすぐに製作の毎日です



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
