BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




いよいよ・・・です :: 2009/12/12(Sat)

15日からの「楽しく遊ぶ」展
印旛の家ギャラリーさんへ発送完了です。
2009 11 30 001

今回はパンツ中心。

ウエストゴムでゆったりタイプですが
ラインはきれい目です。

ポケットもお気に入りのパターンは-と


ようやく25日からの
あーてぃすとマーケットの作品作りができるぞ~~
って、思ったら
あと10日とちょっとしかないじゃんえぇ

だいじょうぶか~~絵文字名を入力してください



↓新作バッグです。
グレーの方はお嫁に行っちゃったけど
脇に付いてるのはビーズのネックレスですグー

これなかなかいいアイデアでしょ。
もちろんネックレスとしても使えますOK
2009 11 30 004



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりのがまちゃんです | top | 八王子そごう 明日まで!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/99-7c3e1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)