BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




スカート作り :: 2009/11/22(Sun)

久しぶりのスカート製作です。

何枚か作りました花
う~~ん、6枚くらいかなあkao04

3段、2段のギャザースカートや少し広がったフレアー、
それぞれにボタンやヨーヨー、モチーフをつけて遊んでみましたは-と
IMG_6544.jpg  IMG_6545.jpg  

IMG_6548.jpg  IMG_6549.jpg
  
パンツ作りも進んでますグー

で、今はリネンのチュニック作り。

その次は。。。ストールとマーガレット作らなきゃ汗とかです。

あとは。。。。。。汗;

またパンツ作っておかないとなあ。

。。なんて、毎日朝から晩までミシンを動かして、
チクチク仕上げて
また布をカットして。。その繰り返しで、頭はボ~ッとしています。

なんか楽しいことないかなあ~~ってブツブツ言いながら
ミシンを踏んでいます。

休肝日を作ったなはずなのに
やっぱり毎日ビールが美味しい。
これくらいの息抜きは許してくれ~~kao06


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<立体マスク | top | ブタ柄いっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/95-1c2c8597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)