BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




久しぶりの。。。 :: 2009/10/28(Wed)

しばらくブログをサボってました汗;

イベントも先週無事終了。
お出でいただいたみなさま、本当にありがとうございましたにっこり
09 10 ueno3

今回はスペースも広くてノビノビ!
手芸屋さんのお隣だったので楽しい毎日でした。

で、早速フェルトちくちくのキットを購入。
ミツバチ作りました。
felt bee

ひたすらチクチク・・・。
何も考えずにただチクチク。。。
なんかはまりそうきゃー!

このフェルト、何かに使えないかな~
12月暮れにブタ雑貨でイベント参加するので
ちょっとフリースで作ってみました。
boo felt
しかし、フリースにはくっつかないのね~
ごしごしフェルト状にもしてみましたが
くっつきがいまひとつ。
技術がないのね、きっと。

また試作してみましょう。

何かいい手はないかしらkao06


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リングピローです | top | マイブームのポケット>>


comment

お疲れ様~
イベントも手芸屋さんの隣だとお客さんも沢山じゃないですか?^^
手作り好きの人もいるし~なにより楽しそうですね。
羊毛はまりますよね^^無心でチクチク分かります^^
水フェルトは、キューティクルのある毛糸やウールとの相性はいいのでくっつくと思います^^
  1. 2009/10/29(Thu) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃん先生!
羊毛はまるね~
でも時間がかかって大変だわ。
まゆちゃん先生尊敬します。

フリースにはうまくくっつかないんだわ。
こすりが足りないのかな。
また頑張ってみます。
  1. 2009/10/29(Thu) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/91-7755678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)