BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




マイブームのポケット :: 2009/10/07(Wed)

一見リボンのように見えるポケット口

これが今のマイブームは-と
poket2.jpg
パンツでもスカートでも何でも付けちゃってますグー

包みボタンもブームです。

ちょっと前までヨーヨーキルトやボタンが多かったけど
この包みボタンはかなりはまってますね~

余った布でくるめばできちゃうし
何にでも付けられるし、便利なアイテムです。

問屋さんや安いお店で大量に買うので
値段は気にしていなかったけど
先日「1コ20円だったので20個しか買えなかった」って聞きましたえぇ
そ、そんなに高価なものだったの~~~エエェッ!?!?


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりの。。。 | top | ウェディングBOOちゃん>>


comment

うんうん いい!かわい~♪
くるみボタンも結構なお値段になりますよね~でも大好き^^

私のミシン、、しまう場所変えたらコードがなくなっちゃったの( ̄□||||!!どこで失くしたか全然分からないの~大掃除して探さなきゃ。。
  1. 2009/10/07(Wed) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

ミシンのコード、見つかった?
私も引越しのときになくなって・・・
どうも捨てちゃったみたいなんだよね(>_<)
で、新しく買いました。
ネットで部品のお店を探したのよ。
ホントにネットって便利だわ~
  1. 2009/10/09(Fri) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/90-f21a34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)