BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世田谷アートフリマ :: 2009/09/23(Wed)

この週末26,27日は世田谷アートフリマです。

久しぶりのお祭りイベントで
ヘアゴムピンをいっぱい作りました。
こういうの作るのは楽しいね~にっこり
gomu.jpg

おととい、デパートの催事が終了しばかりなので
さすがに疲労が残っています。
まだ眠い。。。
年々疲れが残るようになってきた汗;
でもデパート等に出展される方たちは60代、70代の方がたくさん!

まだまだ弱音を吐いていられません。


忙しくイベントをやっているうちに
巨人が今日にも胴上げえぇ

早すぎ~~きゃー!
でも嬉しい。
今年は生え抜きの若手が育っていいチームになりました。
原監督の采配もWBC同様、冴えてますね~~グー
今日はまた中日を3タテしてセ・リーグの優勝をいたしましょう

sinbun.jpg






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<優勝おめでとう! | top | 面白い形の上着>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/85-2a719070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
