BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




搬出は雨 :: 2009/08/02(Sun)

雨で始まり、雨で終わったギャラリーでした~~汗とか

でもそんな中、お出でいただいた皆様ありがとうございました手をつなぐ

車で搬出だったので部屋の中は荷物でいっぱいです。

実は千葉のギャラリーからも荷物が帰ってきてるので
余計に部屋はぐちゃぐちゃきゃー! 


ふ~、整理するのは明日にしよ。。。

athle11.jpg

天候不順や、何やかやで ちょっとうまくいかなかった?ギャラリーですが
今度はもう少しいい季節に開催したいですね~キラキラ(緑)

でも次回のイベントまで3週間しかないので
始動は早めにしないとね。
。。。でも、でも 明日は休もう。


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<前掛け! | top | ギャラリーです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/70-e97a5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)