BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

搬入 :: 2009/07/27(Mon)

さあ、搬入です汗;

昨日の夜、什器やボディを用意して車で搬入しましたグー

athle3.jpg

いったい何の商売をしてるんだ?!というくらい
什器は充実していますきゃー!


そして今日は朝からの搬入作業。
athle1.jpg

何をどこに置いたらいいのか。。。
athle2.jpg

わけもわからずただひたすらに並べてみる絵文字名を入力してください
athle5.jpg

悪戦苦闘。。。とはこのことか?!
3人で7時間もかけて搬入終了。
へとへとです汗とか
athle4.jpg

こんなに難しい搬入ははじめて。。。絵文字名を入力してください

さあ、明日からはどんな風になるのかなあkao06


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ギャラリーです | top | 蚊遣りBOO>>


comment

わお~なんだか大がかり。
素敵な所でショップやるんですね。
頑張ってくださいね、暑いですものね、夏バテしないように~^^
  1. 2009/07/28(Tue) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

場所もギャラリーもすごくステキですよ!
でも前を通るお客さんが少ない。。。(>_<)
雨が降ったり、ムシムシで暑かったり。
3人でまったり楽しくやってます。
  1. 2009/07/30(Thu) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/68-0fe8d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
