BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




4月のイベント終了 :: 2009/04/24(Fri)

八王子そごう終了しました~

相変わらずのディスプレイですが。。。

なんかまとまりが無いね汗;

今回は後半のそれもおしまいの3日間だったので
ちょっと気合が足りない感じ

それじゃあダメなんだよね~怒

09 04 hatioji2

急にまた暑くなったので
日傘が登場していますキラキラ(緑)

今年も作らなくちゃ!とまた骨のキットを購入しました

higasa.jpg

今度は折りたたみの傘も欲しいなあ。
ちょっとお値段は高いけどね。
でも持ち歩くには便利だよねうふ



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪






スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バッグinバッグ | top | さくら祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/50-194b29a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)