BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




イベント :: 2008/10/11(Sat)

今年はイベント出展が少なく、のんびり・・・と思っていたのだが、
来月あたりからちょっと忙しくなりそう。

とりあえず、秋冬物の布を揃えなくちゃ!で
毎日ネットに釘付け。

実際に買いに行くのが億劫になってしまって
こういうのはちょっといけないよね~
外へ出て少し世の中の様子を観察するのもお勉強。

しかし、交通費と手間隙を考えるとネットショッピングの方が
効率いいような気もするし・・・汗;


お店に行くとついつい余計なものを買ってしまって
1万円札がひらひら飛ぶようになくなっていくんだよね。
これは節約?のためにもネット購入にいたしましょブタ

************************************
11月6日~11日 ロビンソン小田原店
12月4、5、6日  ラゾーナ川崎
1月8日~13日  東武百貨店船橋店
2月18日~23日 西武百貨店東戸塚店
************************************

 


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スカート | top | ボア大巻き>>


comment

 ̄O ̄)ノオハー

v-238 わかる・・・☆彡
お店だと、ついつい余計なものも買ってしまう~特にレース系
巻きで買ったりしてるのに、新しいの見付けちゃうとつい・・・
ちょっとだけ~がかさむ
ネットショッピングも買いすぎることあるけどね(^v^)フフフ
  1. 2008/10/16(Thu) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. EKO #CQ/cK.iY
  4. [ 編集 ]

EKOちゃん、こんちは~♪

ははは~(^_^;)
今もネットショッピングしてしまったよ(>_<)
ついつい買ってしまったものって
忘れちゃうから後でまた同じものを買っちゃうんだよね。
必要なものを必要な時に買わないとね。
わかってるんだけど…v-13
  1. 2008/10/16(Thu) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/5-fee4cdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)