BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




さくら祭り :: 2009/04/05(Sun)

今日は宮崎台のさくら祭りでした花

さくらも人も満開びっくり

去年は6万人の人出というお話でしたが
今年はどれくらいだったのかなあ?

09 sakura6

お子さんが多いので
今回はヘアゴムやカチューシャ、ヘアピン、ガーゼマスク等を
大量に作りました~
みんなに喜んでもらえて嬉しかったにっこり
ホントにお祭りは楽しいね。

けれど、ひっきりなしにお客さんが来るので
他のお店も見に行けないし
ステージの盛り上がりも見れないし。。。それがちょっと淋しい。

数年前まではお客さんの立場で
会場内をビール片手にヘロヘロしてたのになあビール 泣き顔

なにはともあれ、
雨の予報だったのがお天気も良くて良かった良かったキラキラ(緑)

~~それではまた「ぶたのぬいぐるみ職人」に戻りますpig



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4月のイベント終了 | top | さくら*桜*さくら>>


comment

お久しぶりです!ブタリ~ナさん!

お祭りまで、参加するんですか~!すご~い!!
大変そうだけど面白そう・・でも大変そう^^;笑

大盛況で良かったですね!
場所によって売れるものも違いますよね!
いいなぁ、私もいつかお祭りでお店出してみたい!!
でも頭悪から、お金の計算とか間違えそうです(>w<;)

私も少しずつですが、委託先も決めてお店に出品しています。
まだまだ研究が必要です^^

いつもいつも忙しそうですね、体壊さないでくださいね。。。
  1. 2009/04/10(Fri) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. KIRA #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

KIRAちゃんへ

ごぶさたしててごめんね~v-388

お祭りは楽しいよ~
やってることはフリマと一緒・・・だけどね。
自分もあちこち遊びに行ければもっと楽しいんだよね。

こういうときのお値段は100円単位。
だからお勘定も簡単よ。

KIRAちゃんもいろいろ作ってるよね、
お互いに頑張ろうね~v-363
  1. 2009/04/11(Sat) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. ブタリ〜ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/49-11f75988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)