BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ひっそり?! :: 2009/03/29(Sun)

31日まで横浜港南台タカシマヤに出展してます

子供達のおもちゃ作り体験教室をやってる横で
雑貨や小物を販売しています。

恐ろしいくらいに人がいません汗とか

誰か助けて~~びっくり

と、悲鳴をあげたくなるくらいにひっそりです。


こぶたざってん さんのお誘いで
ホイホイと参加させてもらったんですが。。。
何のお力にもなれず、申し訳ない泣き顔

09 03 kounandai2


と、いいながら
今日は宮前市民館でのアートフリマに参加してきました汗;

こちらも人出は少なかったんですが、
売り上げはまあまあ。
また作らなくちゃきゃー! と言う嬉しい悲鳴です。

さくらも咲き始めてはいるけど
やっぱり朝は寒かった~~

明日も製作のために港南台にはいけませんが
もしもご近所の方がこのブログを見ていたら
遊びに来てください~~絵文字名を入力してください




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さくら*桜*さくら | top | タケノコ~~!>>


comment

ああわかる~
時期と場所とか位置とか、、いろいろで全然だったり大盛況だったり。ですよね~
御近所だったらなあ、、一緒に組ませていただくのに~^^
  1. 2009/03/31(Tue) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

無事終了しました。

そうそう、場所は全然違うね。
でも今は不況の影響がかなりあるね~

ホントにまゆちゃんと一緒にやりたいねえ。
楽しいイベントになりそうだねv-238
  1. 2009/03/31(Tue) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. ブタリ〜ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/47-7412ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)