BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




浅草 終了です :: 2009/03/17(Tue)

浅草松屋さんのイベント、無事終了しました。

忙しい中、お出でいただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>

2009 03 matuya3

最近 洋服が多くなりました。
手前がスカートで奥にあるのがブラウスやワンピース。

我ながらよく作ってるなあ~~~

2009 03 matuya1


不景気、不景気。。。とテレビも新聞も毎日連呼するので
物販はかなり厳しい状況になっています。

エコだ、節約だ!というたびに消費は減っていき
あちこちで安売り合戦。
これがデフレスパイラルと言うものなんだなあ。。。
と実感しました。

しかし、自分も何か買おう!と思っても肝心のお財布が淋しい状況。
みなさんも同じなんでしょうねえ。

これから、春!
スタートの春!
春は購買意欲も増してくるよね?

さあ、次のイベントも頑張りましょう!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<散歩 | top | イベント終了です>>


comment

お疲れ様です!
すごい数ですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見に行きたいなあ、一緒にイベントに出たいわあ!
  1. 2009/03/17(Tue) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

いつもありがとう!

そう、いつのまにかたくさんになってしまった!
どんどん在庫がたまる・・・うううv-406
でも新しいのを作っちゃうんだよね。

ホント、一緒にやりたいね~~
  1. 2009/03/17(Tue) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. ブタリ〜ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/44-30001973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)