BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




今日もひたすら・・・ :: 2009/01/29(Thu)

ウェディング(ウェルカム)のBOOちゃん
ちゃんと衣装を着ています。

新婦はサテンのウェディングドレス。

新郎は黒いベストに蝶タイ、パンツはこげ茶に細かいピンストライプ。

この生地を見つけた時は ヤッタ~ て小躍りしました拍手

画像ではちょっとわかりにくいですが・・・

新婦用にはペチコート用のチュールやぺチパンツ、
ベールにリボン・・・と付属品が山ほど!

でもこれがまた楽しい作業なんだな~にっこり
w zairyo


____________________

最近ブレイクしている
 じゃこのポン酢和えびっくり

これいい味出してます~~

じゃこ、小女子、半生タイプならなんでもいいけど
小ネギを刻んで少量のポン酢で和えるだけ絵文字名を入力してください

かなりいい味です。さらにゴマなんか散らすと香ばしさがでていいよ~

うちではビールのつまみ、ですが
ご飯にのっけても美味しいよ。
簡単で、カルシウムも取れるし身体にいい感じうふ
おすすめです。
jako.jpg

_____________________
ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まずは布をカット! | top | ポーチがいっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/40-71604ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)