BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ポーチがいっぱい! :: 2009/01/29(Thu)

ようやくポーチ完成!

茶系と、リネンのパステル系。

えっと、合計で・・・23個びっくり

これでしばらくはポーチ作らなくてすむかなあ・・・

09 po brown2

09 po green 09 po brown 09 po blue 09 po pink

さあ、これからはイベント用の洋服作りは-と

と、その前にBOOちゃんをちぃと作らねば汗とか

ボンビー暇なしです。

__________________

去年11月から通っている歯医者。

そこもここも・・・と治しているうちに
どんどん治療箇所が広がっていって
奥歯の詰め物を取って歯根の治療からやり直し。

それはそれでいいんだけど・・・
今まで右で噛んでいたのが左オンリーになり
右には治療のせいか口内炎ができてチョ~痛い状態。

歯医者さんは定期的に行かないとね~泣き顔

____________________


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日もひたすら・・・ | top | shopの再開です>>


comment

あ~歯医者さん、秋になったら定期検診に来てねって言われててそのまま。。。
片方でかむから口がなんだか歪んだ??と鏡を見てふと思ったからほんとやばいわ、私もちゃんと行ってこよう!

ポーチすご~い数お疲れ様です~♪
ショップも見てきたわ~
マーガレットはほんと大活躍してます♪
皆さまお勧めですよ~(^|0|^)~
最近はマフラーにしてるよ♪春までずっと使えますね~(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/01/29(Thu) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

そうそう、歯医者さん。
早く行かなくちゃ・・・って思いながら
結局悪くならないと行かないんだよね。
どんどん年齢もかさむと定期健診は必要かな~

マーガレット、愛用してくれてありがとう!
いろいろ使えるよね。
ウールガーゼってほんと気持ちいいよね。
  1. 2009/01/29(Thu) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/39-aa20a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)