BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




バッグ作り :: 2014/12/15(Mon)

12月も中旬。
いよいよ年末ですね~~

家のことはさておき、製作に本腰を入れないと
いけない時期になりました。

このところ夢中になって作っているのはバッグ

先染め木綿系からウールの素材まで
いろいろ作っています。


こんなのやあんなのも。。。
2015 bag212015 bag1

ウール系はチェックで揃えてみました。
2015 bag31  2015 bag43


とりあえず、のネコちゃんたちも在庫が少なくなってきたので
追加しないとです。


関係ない話ですが。

昨日選挙に行って帰り際、
なんと出口調査に出くわしました

出口調査ってどこでやってるの~
って、いつも思ってましたが ここでやってるのねほほ。






  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | 今年も何とか…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/389-f5cc5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)