BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そろそろ始動、もう始動?! :: 2009/01/24(Sat)

早くも始動です。

手始めに小物作り。

ポーチをたくさん作ってます~きゃー!

茶の渋系と、パステルリネン系。

どっちも捨てがたいので両方作ることにしました。
よし、これからもこの方向で行くぞ!

2009porch.jpg

まずはポーチの外側?作り。

これにファスナーをつけて脇を始末して
いろいろ飾りをつけて完成、となります。

まだ果てしないなあkao06


今日は寒いけど・・・
昨日のぽかぽか陽気でまた一段と梅が満開です花

道路には散った花びらがひらひらしてます。
このあと遅咲きの梅が咲くまで
日に日に春めいてくるのね~
といってもまだまだ寒いから風邪には気をつけなくちゃpig

2009 1 24a



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<shopの再開です | top | ブタのぬいぐるみ職人>>


comment

もう始動!ですかね?^^

ほんとに梅が素敵~♪
こちらは寒いです~今も雪がちらほら。。。
  1. 2009/01/24(Sat) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

今日も寒かったね。
まだ1月だもん、当たり前か。
でも日当たりのいい部屋では窓全開でも平気なくらい。
北向きの部屋は寒いけどね~~~v-399
風も当たらず、日当たりがいいから梅もゴキゲンなんだよね。
  1. 2009/01/26(Mon) 01:57:05 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/37-4683bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
