BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

忙しい毎日です :: 2013/10/23(Wed)

相変わらず、あわただしい毎日です

秋はイベントが多いですね~~~

あちこち日程もぶつかって作家さんたちも忙しそうです。

今月は千葉から始まって、しながわ、吉祥寺と毎週末に行商でした

今度の日曜は西荻窪の手しごと市。

手しごと市は久しぶりですね~

ほっこりしに行きましょう。

台風も心配ですが。。。



11月に入ると2,3日と2日間八王子アートムーチョです。

お天気晴れるといいですね。


今週はとりあえず、ご注文いただいている洋服を何着か製作します。

久しぶりに洋服屋さんです

がんばります




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<試作 | top | shopお休みのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/359-22c6e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
