BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




この一週間 :: 2013/05/30(Thu)

今日はもう5月30日

もう6月ですね~

確かに梅雨に入ってしまって、毎日じめじめします

ブログもサボりがちで。。。
このへんでまとめて一週間分更新です。

こないだの日曜は西荻の手しごと市でした。

ハロー西荻というイベントも重なって
井荻会館にもチンドン屋さんがやってきました
chindon.jpg

楽しく盛り上がって
午後からはモガさん、モボさんたちのファッションショー
moga1.jpg

西荻に住んでらっしゃるモガさんは雑誌やテレビでも良く見かける方です。

雰囲気があってすごく素敵でした

会場には蓄音機でレコードの音色も響いてました。
なんて、ほとんど遊びに行ってたみたいな一日。


さてさて、6月1日には あらかわ手づくり市 が控えているので
ノンビリもしてられません

6月にはデパートが2つ、ギャラリーの展示会もあるので
そろそろ ネコばかり作ってられません

とりあえず、パンツを何枚か作りました

今年はやりのプリント柄
pa1.jpg

私が作るとやっぱりブカブカ、ゆったりパンツです。
何故でしょ~~~

あとはブラウスやチュニック、スカート、バッグ、いろいろ作りたいけど
時間が無いぞ

がんばる



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日から駒込! | top | バタバタしてます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/339-a4dd301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)