BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




春のお祭り終了 :: 2013/04/08(Mon)

6日鷺沼のさくら祭り、7日宮崎台さくら祭り無事に終了しました。


お出でいただいた皆様、ありがとうございました


一週間前から天気予報とにらめっこで疲れました

6日の午後から予報通り雨模様で早めに撤収しましたが
夜中の突風に怯えつつも翌日の準備。

7日は雨もあがっていいお天気になりました。
ただ、時折突風が吹いてきてヒヤヒヤしましたが
前日からしっかりと風対策を練ってきたので
バッチリOKでした

両日とも 大勢の方に来場していただき、楽しいお祭りでした。
ちょっと疲れちゃったけどね。。。

やっぱり屋外のイベントは大変ですね~

次回は三軒茶屋、世田谷アートフリマです。
三茶の駅前キャロットタワーの4F。
今回も1日のみの出展ですがよろしくお願いします

さあ、今日はまた布でも買いに行くか。。。





スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | 春ですね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/334-5ce1c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)