BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




早くも10月! :: 2012/10/01(Mon)

あっという間に10月です

秋はギャラリーやイベントが多く。。。
またもやお久しぶりです

とりあえず、昨日の「あらかわ手づくり市」で9月は終了です。

初めての開催と言うことでしたが
お客様も多くて楽しいイベントでした

午後になって台風が近づいてきたため
少し早めに撤収しちゃいましたが
電車やバスも間引き運転で早めに帰って正解でした。


このあとは。。。

来週、大崎駅周辺で行われる
「しながわ夢さん橋です。
晴れるといいなあ。。。

屋外のイベントはこれが心配だよね~

9日からまた駒込のギャラリーが入りましたので
忙しくなっちゃいました。

暮れから来年の年明けはたっぷり休めそうなので
それに向けてがんばります



スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりのBOOちゃん作り | top | あっと言う間に9月!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/310-a78c938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)