BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




チュニックエプロン :: 2012/07/29(Sun)

チュニック風に羽織って着れるエプロンです。

最近これに凝って量産してます。

しかし、サイドと襟元とバイアス仕上げなので
これが結構面倒です。

脇を縫ってしまう方がラクチンだからね

ヒモと始末用でバイアス分をたくさんカットしないといけないし。。。
結構面倒なのに・・・
何故か作っていて楽しいんだよね。
どうしてだろう

DSCF4469.jpg


さてさて、7月ももうすぐおしまい。

と言うことは8月1日からの浅草松屋が近づいている、と言うことです。

猛暑続きですが、
オリンピックも楽しいですが、
みなさん!浅草に来てください~~~~




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポーチ各種upしました! | top | またまた久しぶりです>>


comment

こんにちは。
この形好きです^^
ぶたり~なさんお忙しそうですね。
浅草、頑張ってください!!
  1. 2012/07/30(Mon) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

夏はこのエプロンでイベントに参加しています。
着ていてラクチンです。

浅草は暑くってオリンピックの寝不足もたたって大変でした。。。
少し休まないとね。
  1. 2012/08/10(Fri) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/305-2346971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)