BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




またまた久しぶりです :: 2012/07/22(Sun)

7月は久しぶりのデパート出展で
バタバタ準備に追われ、終了してからはボ~。。。っとしたかったのですが
ご注文もいただいているので布を買いに走ったり、
次のイベント用DM作ったり忙しくしています

また首が痛くなったり
口内炎が二つも出来てヒーヒー状態だったり
無理は禁物、なんですが
年には勝てませんね。

8月1日~7日
浅草の松屋でミニ展開催されます。

オリジナルアクセサリーの方と二人で出展です。

オリンピックも始まるし、寝不足になりそう。。。



ネコちゃん達は色柄も増えました。
neko2.jpg

さ、今日もがんばろう



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チュニックエプロン | top | 丸いポケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/304-2e06588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)