BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




大きなパッチスカート :: 2012/07/01(Sun)

綿麻のキャンパス地ですが。。。
あまりにも柄がかわいかったので
強引にギャザースカートにしちゃいました

ちょっとゴワッとする

いやいや、
夏にはさわやか~にはけると思うんだけど。。。
DSCF4451.jpg

タテに4通りのパターンを
ジョキジョキカットして大きなパッチ風に仕上げました。
DSCF4450.jpg


DMも発送完了。
久しぶりのデパート出展なので
DMも久しぶり。
DSCF4452.jpg

今まで筆王で作っていたんですが
古いバージョンだから未だにバックアップはFDで。。。というソフト。

あちこち不具合が出て、とうとうファイルも開かなくなっちゃったので
パソに入っていた別のソフトに切り替えました。
削除しなくて良かったわあ。

あら~~~~と思うくらいにラクチンで
今までの苦労は何だったのかしら

ま、これでDM作りは一安心かな。

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<丸いポケット | top | フル回転!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/302-97b67390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)