BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




フル回転! :: 2012/06/30(Sat)

6月も今日で終わり。

7月12日から 船橋東武が始まるので
いよいよフル回転です。

印旛の家ギャラリーさんの委託もちょっと重なるので
量産しなければなりません

で、パンツ系は2枚ずつ。
DSCF4445.jpg

リネンのスカートは5色作っちゃいました
DSCF4446.jpg

作っては最後の水通し。
ベランダは毎日水浸しで大変です
DSCF4448.jpg
仕上げに水を通すのは簡単にお手入れしていただけるように。

綿だからどうしてもシワが出来ちゃいますよね。
でもアイロンは面倒
で、ゆるくしぼってビチャビチャ状態でパンパン伸ばしながら干します。
こうするとノーアイロンで仕上がります。

ラクチンが一番よね。

とりあえず、関東は今のところ雨が少ないので
助かってます

ミシン君も毎日がんばってくれてます。
では、また




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大きなパッチスカート | top | チョークバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/301-8a0c3fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)