BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョークバッグ :: 2012/06/27(Wed)

綿麻生地でチョークバッグをたくさん作りました

携帯とハンカチ、小銭入れ。。。
ちょっとだけのものを持ち歩く時にすごく便利です
cb 1      

最初はカラビナだけつけていたんですが
今日散歩に行く時に着けていったら
ぶら下げる持ち手があるといいかな~と思いつき
急遽取り付けました

ドットボタンだから取り外せるしね
cb 2
 

いろいろ、たくさん作っちゃいました
cb 3cb 4


こちらは和柄
いろは。。。の文字がおしゃれな感じです。
cb 5



ついつい買ってしまう布、布、布。。。
 
なんだか病気です。

これはほんの一部。

空いたスペースにどんどん積み上げられて部屋はどんどん狭くなっています。

どうする気なんだ

nuno2.jpg    nuno1.jpg
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<フル回転! | top | 久しぶり。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/300-5da249de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チョークバッグ】

綿麻生地でチョークバッグをたくさん作りました携帯とハンカチ、小銭入れ。。。ちょっとだけのものを持ち歩く時にすごく便利です      最初はカラビナだけつけていたんですが今日散歩に行く時に着けていったらぶら下げる持ち手があるといいかな~と思いつき急遽取り...
  1. 2012/06/27(Wed) 00:55:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
