BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ダブルガーゼのチュニック :: 2008/12/31(Wed)

まだまだ作ってます~~ブタ

今度はダブルガーゼです。

やっぱり肌触りはいいよね~

し、しかし・・ガーゼはヨレヨレしてるから汗;
扱いが難しい。
シャツなんかだと大変だろうなあ。
特にチェックは柄あわせが大変!
あ、でもこれは細かいチェックだからまだよかったけど・・・きゃー!
tunic161.jpg

で、もう1枚 
↓こっちは色違いの茶系
tunic171.jpg

丈を長くしたバージョン
tunic151.jpg

これもダブルガーゼ、
スラブなので細かい横糸が入っていておしゃれかな?

白っぽいと寝巻きのようになるかしら・・・?と思ったけど
意外にかわいい感じに出来ました花




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あけましておめでとうございます | top | チュニック作ってます>>


comment

すごーい☆
洋服チクチクできるなんて♪
私も今年最後の作品はミシンです(笑)
いや~~久々にチクチクミシンしても
相変わらず苦手です(〃∇〃)

ブタリーナちゃんのマスク届きました^^
今年最後にプレゼント頂けてとっても嬉しいです♪
本当にありがとございましたー☆
また来年も作品楽しみにしてます^^

良いお年を・・・☆

  1. 2008/12/31(Wed) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

seiちゃんへ

マスク、無事に届いてよかったです。
どんどん使ってね~~
来年も「あしあと友の会」でよろしくねv-343
フフフv-398
  1. 2008/12/31(Wed) 10:38:12 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

(*^^*)ポッ

o( _ _ )o ショボーン
↓クリスマスプレゼント迷っていたら応募するの忘れてた~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
また企画してくださいね♪

ダブルガーゼのチュニックいいね♪
軽くって着やすそう。
長い丈のが気になります(*^^*)ポッ

年明け早々にイベントがあるのね♪
お休みなしで作品作りかな??
頑張ってくださいね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(Wed) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. オリーブ #jd.bCZfA
  4. [ 編集 ]

素敵~
丈が長いのがいいわ~お尻まですっぽり隠れて安心ですよね~(*≧m≦*)ププッ
チュニックの流行りが終わったら、、おなかもお尻もどうしましょっ(^-^;
  1. 2008/12/31(Wed) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

うわ~、年末でも忙しいのね。
チェニックかわいいです。

私は↓のタイプがいいかな?

あは、いつも住みませんでした。

来年もよろしくお願いしますv-221
  1. 2008/12/31(Wed) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. asano #-
  4. [ 編集 ]

オリーブちゃんへ

あけましておめでとう!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

プレ企画、年末の忙しい時期だったから
うっかりしちゃうよね。
今度またやるからね~v-415
  1. 2009/01/02(Fri) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

あけましておめでとう!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

え~、まゆちゃんは全然太ってじゃない!
私はチュニックが流行らなくなっても着てると思うv-407
  1. 2009/01/02(Fri) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

asanoっちへ

あけましておめでとう!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

さすがに元旦は作業を休んでます。
実は昨日飲みすぎてつぶれてただけv-406
明日からまたがんばるぞ~
  1. 2009/01/02(Fri) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/30-ec075eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)