BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




久しぶり。。。 :: 2012/06/25(Mon)

またまたブログをサボってしまいました

じめじめの梅雨ですが。。関東は後半雨降りになるのかな

最近は西荻窪でのイベントが続いています。
なぜかしら

先日の24日、日曜は西荻窪の井荻会館で月一の手しごと市でした。
久しぶりの参加で楽しかったです

日中は日も射すいいお天気でしたが
ちょっとお客様が少なかったかなあ。。。

もうお中元買いに行ってるのかしら
なんてね。


さて、いよいよ一年も半分が過ぎてしまいますね~~
早いもんだ

で、7月はいつも船橋東武の手工芸フェスティバルです。

印旛の家ギャラリー
にも委託で参加するので
この後急ピッチで製作に励みます

またブログをサボリ気味になりそう。。。では!
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョークバッグ | top | 「ギャラリーたかまつ」です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/299-a801e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)