BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




世田谷アートフリマ :: 2012/04/22(Sun)

昨日今日の2日間開催の世田谷アートフリマ
BOOBOOHOUSEの出展は昨日でした。
お出でいただいた皆様ありがとうございました。

今回は1日目と2日目で出展者が変わります!
今日はどんな方々が出ているのかなあ。。。

バタバタしている合間にパチリ
setagaya 4 21

ごちゃごちゃしててほとんどわからないね~

いろんな手作りの作家さんがいてすごいですね~~
みんながんばってるんだなあ。。。と感心しきり。
楽しい一日でした。

とにかくネコちゃんは大好評で
69個持っていったんだけど
(中途半端な数だね
残りは4個になりました。

また作らないとと、嬉しい悲鳴です。

さてさて、来週は駒込のギャラリー・ティファニーです。
今度は洋服作りに専念です。

がんばるぞ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャラリー終了 | top | ポシェットとポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/293-10998851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)