BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポシェットとポーチ :: 2012/04/13(Fri)

久しぶりにポシェットを作りました
DSCF4414.jpg  DSCF4409.jpg

いつも自分用のものを下げていると
これは無いの
と聞かれて困っていました。

勢いで6個作りました~~~


ポーチも久しぶりにマチ有タイプ。
DSCF4416.jpg

マチがあっても入る量は一緒
と豪語してましたが
立てたまま使いたい、というご要望にお答えして作りました。

なるほどその通りでございます。

やっぱりマチがあると形もかわいいしね。

これからは両方を作ることにいたしました


*******************

毎年悩まされている花粉ですが、スギよりもヒノキのほうがひどいので
今月に入ってからと言うもの、悲惨な状況でした。

とうとう鼻をかむたびに鼻血が出て
思い切りかめずにいらいら

しょうがないので耳鼻科に行ってレーザーで焼いてもらいました

ズドン、ズドン、ズドンッ

思いっきり3発

頭蓋骨を力任せにたたかれるような痛さ

でも、もう好きなだけ鼻がかめる。。。気分爽快です。

しかし、レーザーは痛い



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<世田谷アートフリマ | top | さくら祭り>>


comment

レーザーで焼いちゃうんですか?
う~~ん(><)痛そうwww
  1. 2012/04/24(Tue) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

い、痛かったです。。。(ToT)
3日後にまた出血したので
(違うところからの出血ですが)
またガンガンやられて涙ボロボロでした。
普通は麻酔をこれでもか!と言うくらいやるらしいんですが
このお医者さんはなんだか、ちょっとの痛み止めだけでガンガン来るので怖いよ~
その後、鼻血は出ませんが。。。。。。
  1. 2012/05/08(Tue) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/292-c39fe86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
