BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




チュニック作ってます :: 2008/12/30(Tue)

今年も残すところわずかですが・・・
新年明けて8日からのイベントに向けて
準備まっしぐらびっくりです汗;

ウールガーゼのチュニック

今までのウールガーゼと違って薄くてサラサラ~
まるでポリエステルみたい。

なので扱いがちょっと大変でした。

グレーとピンクのラインの入ったチェック柄
まずは1着自分用に試作。
あとは色違いで2着作ったど~グー
tunic142.jpg

以前作ったVラインのブラウス、
今度はU字ラインで作ってみました。

案外ソフトな感じになったかな。

ちょっと気を良くしてこれも2着色違いで作成。
tunic131.jpg

今はダブルガーゼ物を作ってます。

あ、スカートも作らないと・・・絵文字名を入力してください

年末年始は無いなあ。

新年明けたら駅伝見ながらミシンを動かしてそう・・・汗;


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダブルガーゼのチュニック | top | マスク・プレ当選者発表!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/29-90ca9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)