BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お仕事終了。。。 :: 2012/03/13(Tue)

西荻窪のギャラリーも終了しました。

風邪をひきながらも寒い中、なんとか乗り切りました。

無理は出来ないね。。。もう年なんだから。。。

雰囲気はバツグンにいいでしょ~~と、自我絶賛

2013 03 13b

2013 03 13c  2013 03 13d

次回は6月を予定しております。

開催中、ふと外を見たら
かわいいごみ収集車を発見
2013 03 13a

パチリとシャッターを切ったら、
後ろからゴミ袋を抱えたお兄さんが。

「捨てられてたんですか?」

「そう、あんまりかわいそうでね~」

こんな優しい心があふれるといいな。。。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大井町阪急です! | top | ノンビリな一日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/286-9418cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
