BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アイロン壊れる。。。 :: 2012/01/25(Wed)

朝は元気に働いていたアイロンさん。

どこのメーカーかも知れず、されど4年も良く働いてくれていたアイロンさん。

置いた時に安定が悪くてじゅうたんを焦がしちゃったアイロンさん。

そのアイロンさんが午後になって急に電源が入らなくなってしまった

断線

あちこち見てみたけどやっぱり内部の故障 みたい。


で、仕方なく近くのスーパーへ新しいアイロンさんを買いに行った。

高くてもしょうがない。。。と思いきや、
意外に安い

今 コードレスの時代だからか、邪魔くさいコードのついたタイプは安いのね~
でもコード付のほうが高温を維持してくれるし、
手作りにはありがたい

これが今日からお世話になりますアイロンさんです。
パナソニック製 現品限りだったので\1980
DSCF4309.jpg

アイロンさんが新しいとスチームも調子いいし、
ウールにはいいね~~

で、また冬バッグ作っています
DSCF4310.jpg





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<追い込み | top | ネコばさみ大量生産>>


comment

うちもアイロン買い換えようかなぁ(^^;)

スチームが出ないのよね・・・

修理するより買った方が安そうだしwww
  1. 2012/02/25(Sat) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

そうそう、スチームはすぐだめになっちゃうね。
知り合いの方は一年ごとに買い換えてるって聞きました。
ま、それもね~
アイロン、コードレスじゃなきゃ安いよ!
  1. 2012/02/26(Sun) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/279-4b7795ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真心込めて手作りで!地域活動支援センターのご紹介です。

東京都新宿区にある事業所のご案内です。精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。自主製品の七宝焼などもご紹介しております。
  1. 2012/01/25(Wed) 17:53:32 |
  2. トラックバック失礼します。社会福祉法人ファロ
