BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




無事終了しました :: 2012/01/18(Wed)

昨日で船橋東武も無事終了いたしました

ご来場された方々寒い中、ありがとうございました

次回は7月、暑いですね~きっと。




今日は久しぶりにノンビリと遅く起きて
たまったドラマを見たりしています。

改変期に仕事が入るといつも新しい番組がたまってしまって大変です
。。。っと、ミーハーな私です。

今のところキョンキョンのドラマ、岡田惠和の脚本なので期待しています。
月9のラッキーセブンもなかなか面白いかなあ。

ストロベリーナイトも見てるし、葬儀屋さんの山ピーもいい感じ

もちろん大河の「平清盛」も山崎豊子原作の「運命の人」もなかなか。

って、結局いつもミーハーに何でも見るやつです。


しかし、意外に楽しいのは「デカ黒川鈴木」笑えます


スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スヌード作りました! | top | 追い込み~~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/274-dd44da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)