BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




2008年ありがとうプレゼント :: 2008/12/16(Tue)

この一年に感謝してマスクのプレゼントですは-と

詳しくはこちらから
みなさんのご応募おまちしてますにっこり

mask s

shopでは先日のブラウス試作品、特別価格でUPしましたので
こちらもよろしくお願いしますkao03

お天気はいいけど・・・やっぱり寒いね、冬だから当たり前うふ

ようやくshopも少し更新できてホッとしています。
こういう作業は時間がかかって大変。
なかなか腰が重いです。

今年は25日でshopお休み。
新年は明けて8日から千葉船橋のイベントがありますので
20日頃からの再開を予定しています。

いろいろとご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたしますブタ


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレゼント中間報告 | top | ブラウス>>


comment

はあい早速メールしました♪
無難な色だから人気高いかもぉ~

マーガレットほぼ毎日してるよ(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/12/16(Tue) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

応募ありがとうございますv-415
まだ応募者が少ないので・・・まだ5名しかいません・・・(>_<)
確率は高いかもv-363
マーガレット気に入っていただけて嬉しいです~~v-344
  1. 2008/12/16(Tue) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

えへへ☆

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!古っ

クジ運の悪い私ですが、わくわくどきどき参加させていただきました♪

違う名前でもう1つ応募しちゃおうかな?
・・・バレるって^^;。。。笑
  1. 2008/12/16(Tue) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. KIRA #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

KIRAちゃんへ

応募ありがとう!
お母さんは偉いね~~v-406
結果楽しみにしていてね
  1. 2008/12/16(Tue) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

(*≧∇≦)ノオヒサー♪
ご無沙汰ですぅ~~!blogにコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

早速応募させていただきます~( ̄▽ ̄) ニヤ
当たりますように!!!

よろしくお願いします(*´∀`)
  1. 2008/12/19(Fri) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ

100均情報、いつも楽しみなのよ~v-411
私も今日寄ってきたよ。
こないだ400円分のサービス券をもらったんで
早く使わないともったいない!
とりあえずいつか使えるもの。。。を買っといたv-357
  1. 2008/12/20(Sat) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/26-27b75eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)