BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ネコばさみ :: 2011/12/01(Thu)

X'mas小物ネコばさみ shopにupいたしました

ネコばさみ
中に竿用のピンチが入っています。
もちろん日本製のピンチですのでしっかりした作りです。
neko 6
犬やうさぎ、もちろんぶたちゃんも作ってみましたが。。。
やっぱりこの形はネコちゃんでした


カーテンをとめたり。。。
neko 5

シッポにワイヤーを入れたので
メモをクリップしたり。。。
neko 4

いろいろと使えるやつです。



さてさて、先週ギャラリーのお仕事の前日に
強烈な肩の痛みが出て、七転八倒

シップと痛み止めで何とか2日間を乗り切りましたが
そのおつりが終わってからド----ッやってまいりました

痛みで寝返りさえも出来ず、
鎮痛剤に頼りたくないけど
やっぱり痛みには勝てず。。

今日で3日目。

ようやく人間らしい動きが出来るようになってきました。

どうも原因はギリギリまで作っていた「がま口」だと思うのだが。
かなり力を入れてムリムリやってからなあ。

無理は禁物。
そろそろ体が悲鳴を上げてるのね。

スポンサーサイト


テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネルのスカート | top | ★X'mas★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/257-64244e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)