BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




駒込のギャラリー作品 :: 2011/09/24(Sat)

秋らしいいい気候になってきましたね~

と言いつつも、
こちらは27日からの駒込ギャラリーへの追い込みです

駒込ギャラリーj

JR駒込駅より歩いて5分くらい。地図のA地点です

六義園の入り口へ向かう通り沿いです。

桜の時期には駅から正面の入り口が臨時に開きますが
普段はぐるりと回り道なんです。

お天気も何とかもちそうですので
お近くの方はぜひぜひお散歩がてらお出でください。

布とスチロール玉を入れたかわいいネックレス
ネクタイで作る手芸なんですが・・・
ドイツのかわいいカットクロスをゲットしたので
ちょっと遊んでみました。
P1030099.jpg  P1030100.jpg



先染めの木綿

刺繍の織りが裏側では
思いがけない柄になってるものもあり
一重のジャケットもなんだかおしゃれになりますね。
P1030097.jpg   P1030098.jpg


今月はデパートも入っていたんですが
あえなく中止の運びとなりまして。。。

暇になった

なので、しながわ夢さん橋"
というイベントに出店することになりました。

こちらもどうぞよろしくです。







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駒込ギャラリーの作品2 | top | イベントは続きます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/248-dcb41637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)