BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

催事終了です :: 2011/08/11(Thu)

大宮も終わり、ホッとしてたら・・・

軽く熱中症のような症状が出てしまいました。
体に熱がこもって汗が出ない、寒気もしてくる。
これは風邪?!と思っていたけど
喉も痛くないし、鼻水も出ない。
とにかく水分をうんと摂って部屋を涼しくして過ごしてます

やっぱり30度の除湿設定じゃ無理があるのかなあ


さてさて、8月25日~30日までギャラリーに出展します

11:00am~6:00pm 会期中は毎日通うつもりです。

いつもお世話になっている企画会社エムネットワークさんが
今度新しくギャラリーを始めたんです。
東京世田谷の閑静な住宅街です。
お近くのお住まいの皆様、ぜひお出でくださいませ。

ギャラリーM posterのコピー
GMmapweb.jpg






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ギャラリーM | top | ギャザースカート>>


comment

お体大丈夫ですか?

私も昨日は吐き気がしてダウンしてました(><)
この暑さ、尋常じゃないですよね・・・

イベント等、お忙しそうですが、お体に気をつけて
暑い夏を乗り切ってくださいね♪
  1. 2011/08/13(Sat) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

ご無沙汰してスミマセン。

冷房ガンガンのところもあれば
外はクラクラするほど暑いし、
体がついていかないですね~v-356

nananさんもお気をつけてv-381
  1. 2011/08/16(Tue) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/244-6b73f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
