BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




スカラップレース :: 2011/07/30(Sat)

スカラップレースのオーバーブラウスが好評で
先日の催事で全部お嫁に行ったので
またたくさん買い込んじゃいました
11 7 24 race 11 6 28a

やっぱり前ボタン開きは着やすいよね。

かぶるのはこの暑い時期には面倒だしね~




11 7 24boo こちらはアメリカ土産にもらったぶたさんです。

 かわいい

 やっぱり日本のセンスと違うね。

 カラフルだしね~



台風の後、集中豪雨。
ムシムシとしたおかしな天気ですね。

新潟、福島の豪雨は7年前にも同じあたりに集中してましたね。
ずいぶん前になるけど・・・
エコクラフトのカッターを製作していただいていた工房の方も
被害に遭われて大変だったとお聞きしました。
今回は少しでも被害が少なければいいですが。。。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャザースカート | top | 来週から船橋東武です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/242-377ca0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)