BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ネコばさみ :: 2011/01/24(Mon)

昨日で3日間のイベント終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
いろんなハンドメイド作家さんが集まり
楽しいイベントでした

また気持ちも新たにがんばるぞ
新鮮な気持ちになりましたね~


今回ヒットした商品。
勝手に名前をつけたネコばさみ

中に竿ピンチを入れた定番品です。

フリースで作ったので手触りもよく大好評でした~~
neko.jpg

先日のデパートでの催事から販売していくつ作ったか。。。

買ったピンチを数えてみたら
120個以上作ったことが判明

自分でもビックリです。

イベントの最中も帰ってからミシンを動かして
会場入りしてからも毎日チクチクと仕上げてました。
なんか、ず~~~~っとネコ作りしてた気がする・・・


昨日でイベントも終わったので
今日は注文がたまっているブタ作りです。
う~~ん、ネコの次はブタか
あはは~~




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop  こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<しばらくお休みします | top | ラゾーナ川崎>>


comment

竿を固定しておくものなのかな?
こんなのがあったらお洗濯楽しいだろうな。
ここはこの時期、外に出すと凍るので部屋干しか、お風呂の乾燥機です。
それにしてもたくさん作りましたねっ^^
  1. 2011/01/24(Mon) 16:41:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

これ竿ピンチを中に入れたネコのマスコット?なんです。
部屋の中だったらカーテンタッセルとか
ドアノブにぶら下げてもかわいいし、
お出かけの時はバッグやマフラー、襟につけてもかわいいです。
作るとその場で売れていくので
今手元に残ったのは10個くらいです。
また作らないとね…e-330
  1. 2011/01/24(Mon) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
猫ばさみ 超かわいいじゃないですか~
なんだか最近私も、バッグとかでなく、こういう小物作りもしたい って願望がムクムクと沸いてます。毛糸熱が冷めたら是非とも思っています。

ブタちゃんも きっと可愛いんだろうなあ・・
出来上がったら是非見せてくださいね~
  1. 2011/01/28(Fri) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. pecca #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

ありがとうございます。
ブタちゃんは定番のサンクスBOOちゃんです。
もうすでに出荷v-362しちゃいました~~e-319
残りは2月に入ってからまた製作します。

というのも、2月1日から一週間と
17日からの一週間にまたイベントが入ってます。
今追い込み中です。。。が、
寒いのであったかい冬物作ってたら
2月からは春のような陽気になるって天気予報が~~
どうしましょうe-451
  1. 2011/01/28(Fri) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/236-659ab68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)