BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




お久しぶりぶり :: 2011/01/19(Wed)

13日からのイベント、無事昨日で終了いたしました。
お出でいただいたみなさま、ありがとうございました

お正月明けてからバタバタと準備して
一つ目のイベントがやっと終わりました~~~~~

通勤時間は2時間

家に帰るとへとへと

次の日の準備や足りないものの補充で
毎日の睡眠時間は4時間

あ、でも電車の中で座ったら即爆睡でしたけど。。。

しかし、やっぱり疲れました~~

すごい寒波到来で冷え込む中、こちらは冬晴れなので
寒いなんて言ってられませんが
日曜は雪が積もってました。
これにはビックリ



あさってから3日間のミニイベントがあるので
今日からまた始動です。

と、とりあえずの近況報告です。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラゾーナ川崎 | top | おめでとうございます!>>


comment

わっ、今年もお忙しそうですね~
北欧はようやっと寒波が逃げて行った様子で、あんなにあった雪もすっかり溶けてしまいました。
でも、恐怖の2月がやってくるけれど・・
日本もとても寒いみたいなのでお忙しいでしょうけど 風邪などひかないように、イベント乗り切ってくださいね~
  1. 2011/01/19(Wed) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした♪
で、またイベントが有るんですね(^^)
インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけてくださいねv-221

私はまだエンジンが掛かりませんwww
妄想の中ではめちゃくちゃ忙しいですけど(爆)
  1. 2011/01/19(Wed) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

2月までちょっとハードなスケジュールになってます。
こういうことやるとどれもうまくいかない、って
パターンになりがちなんだけど。。。
何とか乗り切れるようにがんばります!
  1. 2011/01/20(Thu) 07:55:49 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

そうですね~、体力が落ちてきてるからインフルエンザ大敵ですね!
気をつけたいです。

明日からは3日間のイベントなので
少しラクです。
そのあとは2月1日から千葉まで通わないと…v-12
がんばります。
  1. 2011/01/20(Thu) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/234-3e12e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)