BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お正月飾り :: 2010/12/28(Tue)

クリスマスが終わって。。。あといくつ寝るとお正月♪

我が家の玄関スペースには
お獅子三兄弟が登場しています

P1020808.jpg ずいぶん前に作ったお獅子さん。
 もも・たろうさんのお人形です。
 そういえば、この唐草模様のプリントを日暮里まで探しに行ったなあ


P1020810.jpg 
 リースはぶたのお獅子さんです。





P1020812.jpg 鏡餅も もちろんぶたさんバージョン
 後ろの大きな紅白の扇は飾りですよ~
 なんか、孔雀みたいに羽広げてるように見えるけど

 この子のおかげで毎年鏡餅を買わなくて済んでます。


さ、また作業に戻ります~~

みなさま、今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おめでとうございます! | top | みかんとカボス>>


comment

わ~ぜんぶかわゆい♪
やっぱり手作りは温かみがあってほっこり^^
いいですね~。
雑貨屋さんでぶたちゃん見るとブタリ~ナさんを思い出しますのよ^^

ではでは。よいお年を~
  1. 2010/12/28(Tue) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

ありがと~~v-16

昔は暇だったのかしら?
下手くそだけど手の込んだものを作っていたなあ…って
自分でも感心します。
  1. 2010/12/29(Wed) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

どれも可愛いですねv-10
最近、何をやるにも「めんどくさぁ~」
って気持ちになっちゃってwww
来年はもうちょっと前向きに頑張ろう!
毎年同じ事考えてるかも(汗)

一年ありがとう御座いました。
来年もブタリ~ナさんの元気を分けてくださいねv-290

では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/30(Thu) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

いやあ、私も毎年同じことを反省してます。
進歩ないのね~e-351

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/12/30(Thu) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

ぶたちゃんのお正月シリーズかわいいe-415
ぶたちゃんなぜ干支にないんでしょう??

でも毎年使えるのでgoodですね♪
お世話になりありがとうございました!
よいお年を~~~(^0^)
  1. 2010/12/31(Fri) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
陛下、今年もよろしくね。
  1. 2011/01/01(Sat) 07:48:13 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

中国ではイノシシ年がぶた年という話ですが…v-16

新年明けてしまいましたが
ご挨拶遅れてスミマセン。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/01(Sat) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

新年明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしく!です。

いろいろと忙しそうな年になりそうね。
お互いにがんばろうね~~e-420
  1. 2011/01/01(Sat) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/232-b266c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
