BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がんばらないと。。。! :: 2010/12/23(Thu)

クリスマスイブイブですね~

今年も残り少なくなって
掃除も何とか・・・最低限終わってるし
(最低限というところが笑えるけど)
年賀状も何とか・・・出せそうだし

とりあえず大した予定もないので
これから一気に製作モードに突入せねば

1月明けると13日からちょっとハードになります。

なので今からいっぱい作っておかないと。。。なんですが
今まで何だかノンビリムードだったので
大したものができてないよ~~

いつも焦ってる。。もう少しゆとりを持って製作していきたいなあ。

来年こそは

って、いつも思うんだけど
ダラダラと一年は過ぎちゃうんだよね。




shopでは新柄マスクでました!
mask1 a mask10a.jpg mask3a.jpg


新柄フリースのえりまきも登場!
eri21.jpg eri24.jpg





。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。





ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みかんとカボス | top | ぶたちゃんツリー>>


comment

お・・・
他人がクリスマスだあ・・お正月だあ・・
とハメをはずしてるときに せっせと働く・・・
それでこそ ブタり~ナさんです(笑)えっ?違うって・・
のんびり してると立ち直るのに本当時間かかりますよね。
でも、ブタリ~ナさんの事なので しゃきっ って切り替わりそう。
小さな花柄のマスク可愛いですね。
こちらは 風邪だろうが、インフルエンザだ といってもマスクってものしません。
マスクはあるけど、お仕事用 みたいな・・・
病気のとき ってのは 菌まきちらし~の みたいな。爆
してると逆に 怪しい人 みたいに見られます。
なので、外では出来ないけど 風邪の時におうち でする、マスク・・・
こういう可愛いのだといいなあ。作るの難しいのかしら?自分用に挑戦してみようかな?
と、いっても 現在大寒波到来中 で布に触る気にならず、毛糸もの ばかりせっせと編んでます~
年末で気ぜわしいけど、ぼちぼち 行きましょうね~
  1. 2010/12/23(Thu) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

ありがとう!!
そう、今日はクリスマスイブ~~~e-476
でもがんばって作業しています。

日本人はマスク好きよねe-448
あ、でも東南アジアはもっと派手なマスクしてるよねe-275
掃除する時とかも便利だし、ぜひおうち用マスク作ってください。
意外とかんたんよe-461
  1. 2010/12/24(Fri) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

楽しいクリスマスでしたか~~~??

私は結局あまりいつもと変わりなく過ごしてしまいましたが・・

掃除も頑張ろうと思ったわりに寒さのせい(にして)

であまりはかどりませんでしたe-330

花柄マスクいいですね(・´艸`・)
最近よく柄入りマスク売ってますよね♪
  1. 2010/12/26(Sun) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

クリスマス。。。いつも変わらない飲み会e-401でした。
ちょっと美味しいワインを飲んだくらいかなあe-405

そしていつも変わらず作業も続いています。

以前、豹柄の派手なマスクを作ったら
大阪の方がエラク気に入って買っていかれましたe-275
ステキ~e-266
  1. 2010/12/27(Mon) 09:42:42 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/230-366d8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
