BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




新しいインターホン :: 2010/12/08(Wed)

今年最後のイベントが終了しました~~

7日間はやっぱり長いです

6日とは1日しか違わないんですが
この一日がエライしんどいです

一日長く販売できるんだから喜ばないといけないんだけどね、
ま、年々厳しくなってきています。
身体のケアもしないとね~

さてさて、仕事に行ってる間に
家のインターホンが新しくなりました。
10 12 8a 今までは受話器付だったのに
 ハンズフリーです。

 画像もしっかり映るし、録画も出来るらしいし、
 緊急の連絡もいろいろあるらしいのですが。。。つ、使えない。
 説明書が信じられないくらいわかりにくい

年配者には難しすぎる機械です。

早速、ハウリングが起きたり、へんな留守録音が鳴ったり
慣れるまで大変そうです




10 12 8b 10 12 8c 低燃費少女のハイジと豆しばの納豆バージョン
 
  かわいい靴下をゲット

  最近 靴下かわいいのが増えてるね~






ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぶたちゃんツリー | top | できた~~!>>


comment

お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね。
インターホンって壊れたの?
今どきなのね~ハンズフリーは便利ですね。録画なんてすごい!
説明書・・・私は読まない人なので未だに家電の操作に迷っています^^;
  1. 2010/12/08(Wed) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

マンションが古いのであちこちの部屋でインターホンが通じない!と苦情が出て2年。
やっと工事完了です。
管理組合ってじれったいくらいに話が進みません。
新しくなったのはいいけど・・・ちんぷんかんぷん。
やたらと録画しまくって遊んでます(^_^;)
ちゃんとカラー画像なのよ~
  1. 2010/12/08(Wed) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした(^^)
7日間 休み無し??
イベントは楽しいけど、接客だから大変よね。

最近の機器はいろんな機能がいっぱい付いてて
覚えるのが大変・・・
でも使う機能ってほんの少しなんだけどね(^^;)
録画出来るって凄いですね!面白そうwww
  1. 2010/12/11(Sat) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

そう!休み無しですe-351
周りの方と前後1時間くらいの早遅番のローテは組んでますが
ほとんどフルなのでしんどいですね~
今回は10人のミニ展だったので
おしゃべりに花が咲きましたが・・・e-330

インターホン、まだよくわからないけど
最低限のことだけ何とか把握しました。
これ以外使わないかも~e-455

  1. 2010/12/12(Sun) 12:53:08 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/15(Wed) 01:52:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/228-e2bfe125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)