BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

できた~~! :: 2010/11/25(Thu)

ようやく完成しました!

P1020713.jpg どっさり!と出来ました。

 ケータイケース20個とポーチいっぱい。。。20個くらい

 予定では3日くらいでできるはずだったのに
 一週間近くかかってしまった

催事と委託販売と重なってしまったので
急遽大量製作になってしまいました。


き、気がつくと。。。
結構時間がありません

まだまだ作るぞ~~



~秋の日の一日~

10 11 13f お気に入りの「ぽんぽこちゃん」とお散歩。
 
 ハンドメイドの赤い革のバッグと
 ピンクの帽子をかぶってます。

 あ、パンツもかわいいでしょ~~~
 



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop  こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<新しいインターホン | top | クリスマスですね~>>


comment

お久しぶりです^^
うわ~~すごい数ですね。
この季節らしい配色でとても素敵です。
たくさんお嫁にいける様にと祈ってます。
  1. 2010/11/25(Thu) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. 夏生舞緒 #-
  4. [ 編集 ]

舞緒さんへ

ありがとうございます~~

やっぱり小物を作るのは大変ですe-330
洋服だとあっという間に縫えちゃうけど
工程も多いし、手縫いの部分もあちこちあって
思った以上に時間がかかりましたe-443

たくさんお嫁に行くといいですけどね~
でも数がないと選ぶ気力も起きないから
いっぱいないとねe-266
  1. 2010/11/25(Thu) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

すっごーーーーい!大量生産!!
私なんて・・・数個だしwww

ぽんぽこちゃん 可愛い~v-10
バッグも手作り?@@
凄いよ!凄いよ!
  1. 2010/11/26(Fri) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

一度に作業すれば」なんとか。。。e-281って思ったけど
やっぱり大量になると飽きるね~

ぽんぽこちゃんはお気に入りのぬいぐるみe-415
バッグと帽子はイベントでゲットしたものなんです。
小さいものはかわいいよね、何でも目に付いて買っちゃいますね。
あ、パンツだけ自作ですe-455
  1. 2010/11/27(Sat) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~、陛下、頑張ってるねぇ~

今度イベント時に委託はじめます。
良かったら検討してみて。
ほんのちょっとのお預かりですが…
http://ameblo.jp/15-ichie-megu/entry-10718516425.html
  1. 2010/12/01(Wed) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

一週間でも充分はやーーーいですよ(×_×)

これからお忙しそうですね♪ e-271ガッツ

おっちんしたぽんぽこちゃんかわい~~e-266
  1. 2010/12/02(Thu) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/05(Sun) 18:34:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

返事遅くなってごめんなさい。

いろいろと企画してるのね~
chibi meguちゃんはそういう才能があるんだね。
すごいなあ。
よく考えてみるね。
  1. 2010/12/06(Mon) 06:36:05 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

返事遅れました~

ようやく長い一週間が終わります。
なんか、今回はへとへと~
忙しかったから。。。というわけでもないのに
疲れちゃったよ~(^_^;)

またゆっくり遊びに行きます。
  1. 2010/12/06(Mon) 06:38:49 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/227-2b9c02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
