BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




クリスマスですね~ :: 2010/11/20(Sat)

すっかり街はクリスマスです

久しぶりに賑やかなところへ出かけてみたら
イルミネーションでいっぱいでした

毎日家の中で作業してると季節感なくなるなあ、
ウラシマ状態です
10 11 18a  10 11 18b

10 11 19b し、しかし
 作る物は作っています。

 少しはクリスマスっぽいものを
 作らなくちゃね

 

10 11 19c これ、ずいぶん前に買った
 布に直接型紙と作り方がプリントしてある
 ベアのぬいぐるみです。

 アメリカ製。

 ホントアメリカ人て、すごく合理的だよね。

作り方の英語はチンプンカンだけど
ま、絵を見ながら何とか作ったわ。
も少しクリスマスらしく飾ってあげよっかなあ


10 11 19a 今は小物作りフル回転

 ケータイケースとポーチをアラシのように作ってます

 がんばりますっ




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop  こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<できた~~! | top | 寒いときのアイテム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/226-0a8afadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)