BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




寒いときのアイテム :: 2010/11/13(Sat)

ブログもサボりがち。

忙しがっているけど。。。
そうでもない。

アップする話題も乏しいのよね。


10 11 13a 寒くなってきたので
 今年もウールガーゼでマーガレットやストールを作っています。


 ケープにもなります。
 

 
10 11 13b フリースのえりまきは
 ニューバージョン。

 ま、よくある形ですが
 少しゆったり目に作っています。



10 11 13c このプレーンなタイプは上の釦をはずすと
 襟になっちゃいます。

 いろいろ使えるかな~


12月委託する予定だった
印旛の家ギャラリーさん。
来年2月に予定が変更されました。

ということで少しゆっくりできる
というか、忙しいのが先延ばしになっただけです



。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。


BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマスですね~ | top | ギャザースカートいろいろ>>


comment

フリースのえりまき
コートの襟かと思ったv-411

暖かそうで良いですね~~~
襟無しのコートに付けて・・・楽しめそうv-363
  1. 2010/11/14(Sun) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

コートの襟ねe-275
そういえば今年はスタンドカラーと襟無しのコートが流行ってるね。
何気なく流行に乗ってしまったのかe-451
要するに知らない間に目に入ってるんだね~
  1. 2010/11/15(Mon) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日、陛下からお買い上げしたブラウンのパッチスカート。
イベントの時に来ていったら大評判!
「とっても素敵~」とほめられましたよ。
今度陛下から仕入れようかしら?
  1. 2010/11/19(Fri) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

スカート着てくれてありがとうe-440
きっとモデルさんがステキだから評判良かったのよe-266
次々にイベントで忙しいね~
お仕事もあるのに休み無しって感じだねe-330
あ、でも娘さんがいるからだいじょうぶか~~e-278
  1. 2010/11/19(Fri) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/225-32089601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)