BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャザースカートいろいろ :: 2010/11/04(Thu)

寒くなってきたので
作るものもやっぱり黒っぽいものが増えちゃいますね。

skirt431.jpg でもこの起毛ガーゼはちょっと渋ピンクですが
 パープル系
 実際の色を出すのが難しいなあ。ビミョ~な色なんです。

 4枚はぎのパターンや 
 ストレートなラインも考えましたが
 やっぱりこの生地には3段ギャザーが似合うかな~

 
skirt452.jpg 黒、茶系のスカートは
 今回少し目先を変えて
 布も変えて。。。
 色味が極端にならないように
 切り替え部分にポイントつけました。


skirt4451.jpg 全体で見るとこんな感じ。

 仕上げにコサージュを作ります~~  





skirt441.jpg これは違うバージョン。

 ちょっとイメージ変わるよね






。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒いときのアイテム | top | 起毛のガーゼ>>


comment

素人がみてもめちゃめちゃ細部が凝ってますよね~~
手作りってぬくもり感じますe-266

ところで1巻3000mってすごい(;゜0゜)
グリコの一粒300メートルばりですねe-420
  1. 2010/11/05(Fri) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

いつもおほめのお言葉ありがとうございます。
同じものばかり作っていると
これでいいのか?e-351と悩みますが。。。

1巻3000m、e-275すごいよね。
考えてみたら3キロも縫うのね~e-350
  1. 2010/11/05(Fri) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/224-9620736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
