BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




起毛のガーゼ :: 2010/10/31(Sun)

すっかり秋めいて。。というよりも
 冬に近いのかな

 それもそのはず、今日で10月も終わりです。

P1020664.jpg この一週間はずっとスカート作ってました。

 中でもお気に入りは
 この起毛ガーゼ。

 ネルよりも柔らかで肌触りもいいです


この冬はこれでいこう。。ということで
 
色違いをいっぱいゲットしました~~



いつまでも あると思うな、親と何たら。。。
ミシン糸が底をつきました。

まさか、あんなにあったのに・・・

で、まとめて注文しました。

1巻3000mです。

これがなくなるのはいつでしょう
いやいや、一生使えそうだ。
P1020665.jpg







ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ギャザースカートいろいろ | top | あったかパッチ>>


comment

起毛ガーゼ 柔らかくて暖かくて
良いですよね~v-10
最近、スカート全然履いてないなぁv-389

1巻3000mって@@
気が遠くなりそうな数字(笑)
私なんて、普通サイズのでもなかなか無くならないのに・・・
  1. 2010/11/01(Mon) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

あったかそうなスカートですね、陛下おひさしぶりv-222

どんな感じのスカートなの?
素敵ですね!
  1. 2010/11/01(Mon) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. asanoっち #-
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

3000m、すごいよね~e-327
無駄なことに使ってるのか、
失敗が多いのか、いつの間にかなくなってしまうんですよ~e-330
白い糸は6000mのを使っているので
なかなか減りませんe-443
  1. 2010/11/02(Tue) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

asanoっちへ

久しぶり~~~e-446
元気だったv-362

ガーゼの起毛はあったかでいいよe-420
普通に3段ギャザースカートです。
ワンピースも作ってみようかな、
と思ってます。
今日は最後の水通しです。
  1. 2010/11/02(Tue) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/223-6212cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)